2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポピー「きいどり」7月号のレビュー・口コミ。使用した感想。

こんにちは、ののんです。 前回はポピーは、初めてということもあり、一気に「きいどり」のテキストを進めてた桃太。 ↓6月号のレビュー・口コミ。使用した感想の記事 www.nononnoie.com 今月は新鮮さがなくなったこともあり、少しずつ進めていきましたが、…

DWE中古購入か正規購入か。中古購入失敗?中古購入から正規購入が意外と良かったと思える訳。

こんにちは、ののんです。 英語育児をスタートしようと思う親ならディズニー英語システム(DWE)はどうかな?良さそうだな、やらせてみたいと思う方が多いと思います。非常に魅力的な教材だけど、お値段が…。では、中古はどうかな?と検討される方も多いと思…

DWEファースト・ステップとは?申し込み・持ち物は?ステップ1を受講した感想。

こんにちは、ののんです。 先日、ディズニー英語システム(DWE)を契約しました。 そして数日後、我が家に教材がやってきました↓。 6口も重い段ボールを運んで頂いた宅配のお兄さんには感謝です。 こどもたちが寝た後に、さっそく↓ブックケースを夫に組み立…

こどもちゃれんじEnglish「ぽけっと」7月号。レビュー・口コミと今後。

こんにちは、ののんです。 桃太が楽しみにしていたこどもちゃれんじEnglish「ぽけっと」の7月号が届きました。今月は、男の子が大好きな乗り物が沢山登場しますよ!!では、今回も7月号を受講したレビュー・口コミを投稿します。 English「ぽけっと」で届…

ディズニー英語システム(DWE)無料体験とは?購入しないといけないの?

こんにちは、ののんです。 以前、ディズニー英語システム(DWE)のサンプルを頂きリニューアルしたDVDと手持ちの中古のDVDを見た時の我が子たちの反応を中心に記事を書きました。↓ www.nononnoie.com 今回は、リニューアルしたディズニー英語システム(DWE)…

こどもちゃれんじ「ほっぷ」7月号のレビュー・口コミ

こんにちは、ののんです。 今月も桃太が1学年上げてやっているこどもちゃれんじ「ほっぷ」7月号のレビュー・口コミ、感想を投稿しますね。 「ほっぷ」7月号で届いた内容 絵本 \はしれ!/はいたつやさん ひらがな・かずワーク キッズワーク DVD 知育プラス …

猛暑日に楽しめる水遊び。お勧めグッズをレビューします。

こんにちは、ののんです。 昨年は、記録的な猛暑日が続きましたね。 近年、気温がどんどん上昇していることもあり、今年も猛暑日だらけなのでは?と恐れている私です。もう蒸し暑いですよね。 ちょうど、1年前といったら、下の子「金太」を出産したばかり。…

リニューアルしたDWE無料サンプルDVDと中古DVDで子供の反応を比較。

こんにちは、ののんです。 以前、ディズニー英語システム(DWE)のイベント(?)をやっていて、くじ引きがあったのでプレゼント欲しさにやらせてもらいました。 その後、もちろんですが、あちらも営業なのでディズニー英語システム(DWE)についての説明…