2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WFクラブ・ショップファースト購入クーポン

こんにちは、ののんです。 DWEを契約し、ファースト購入クーポンといってワールド・ファミリー(WF)クラブショップの割引クーポンをもらいました。そして、初めてWFクラブショップで購入して良かったものがあるので、今回は、ファースト購入クーポンで何を…

中古のDWE使えなかったけど、やっぱりDWEが良いと思い正規購入した理由。

こんにちは、ののんです。 ディズニー英語システム(DWE)を我が家にお迎えし、もう1ヶ月以上経ちます。最近、DWEに関する記事も多くなってきました。 以前の記事にも書きましたが、我が家は上の子「桃太」が赤ちゃんの頃、DWEを中古品で購入→使いこなせず…

ハッピーセット「オールスター水でっぽう」。子鉄・車大好き男の子にお勧めです!

こんにちは、ののんです。 昨日、おもちゃ目当てでマクドナルドに行ってきました。ハッピーセットのおもちゃ、最近良くなってきているような気がします。毎回、トミカ、プラレール、トーマスがおもちゃのときは必ず行きます。私が一番いいと思うのは図鑑。図…

ポピー「きいどり」8月号口コミ・レビュー。使用した感想。

こんにちは、ののんです。 今月も7月中頃に桃太が受講している「きいどり」8月号が到着しました。今回は直ぐに一通り終えたので、早めに感想を投稿したかったのですが、なかなか時間がとれず…。もうそろそろ、9月号が届くのでは?という時期ですが、8月…

こどもちゃれんじEnglish「ぷち」「ぽけっと」口コミ・レビュー、受講した感想。

こんにちは、ののんです。 最近は、家庭内で取り組める英語教材が増えてきていますね。 有名どころでいうと、ディズニー英語システム(DWE)、ワールドワイドキッズ(WWK)。しかし、これらの教材は使いこなせるか分からない上に高額。 今回は、英語に小さい…