2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手づかみ食べを始めたら、揃えておきたいストレス軽減お勧め便利グッズ。出産祝いにも喜ばれます。

こんにちは、ののんです。 赤ちゃんが手づかみで食べ始めると、あちこち汚したり、手づかみし易くするためにキッチンバサミで切る必要がでたりと、また別の意味で手がかかるようになりますよね。 私も下の子の金太に離乳食を食べさせる手間が省けたのに、自…

アドベンチャーワールドに行ったらお勧めの宿、パンダヴィレッジ。パンダドームを写真で紹介。

こんにちは、ののんです。 以前、パンダヴィレッジに宿泊した記事を投稿しました。 www.nononnoie.com 前回はパンダドームについて軽くしか触れていませんでしたが、パンダドームは25棟あり、種類がそれぞれ違います。なので、パンダヴィレッジのパンダド…

アドベンチャーワールドの見所は、パンダだけでなかった。イルカショーなど見所満載です。

こんにちは、ののんです。 以前からずっと気になっていたアドベンチャーワールド。先日、初めてアドベンチャーワールドに家族で行ってきました。目的は、もちろんパンダに会いに。 特に下の子金太は、1歳を境に動物大好き男児に成長していて、絶対に楽しん…

こどもが喜ぶパンダヴィレッジ。アドベンチャーワールドに行ったら、泊まるべき宿。

こんにちは、ののんです。 みなさん、パンダを見たことありますか?私は小学生だったかな…上野公園でパンダを1度見たきりです。以前からこどもたちにパンダを見せたくて見せたくて…。ということで、上野公園ではないですが今回は和歌山県の白浜にあるアドベ…

DWEのMy Big Book of Words Sticker Bookをマグネットに内職してみたら、子どもたちに大うけでした。

こんにちは、ののんです。 DWEの購入特典のひとつ「My Big Book of Words Sticker Book」というマジックペンでタッチすると音声がなるステッカー。このステッカーは、あくまで購入特典ということで、ワールド・ファミリークラブに入会していても無料交換対象…

こどもちゃれんじ「ほっぷ」8月号、口コミ、レビュー。使用した感想。

こんにちは、ののんです。 今回は、ほっぷ8月号。キッズワークなどのテキスト類は届いて即終わったので、今回は直ぐにでも投稿できたのに、すっかり忘れておりました。→ほっぷ9月号が届いて、投稿してないことに気がつくという…。 では、3歳の桃太が受講し…