2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもちゃれんじ「ほっぷ」6月号レビュー・口コミ。使用した感想。

こんにちは、ののんです。 今月も、遅くなりましたが桃太が今月号も1学年上げて受講中のこどもちゃれんじ「ほっぷ」6月号のレビュー・口コミをしていきます。 ↓先月号の「ほっぷ」5月号レビューと口コミはこちら www.nononnoie.com 「ほっぷ」6月号の内…

保育園入園 2ヶ月目。呼び出し・お休はどれぐらい?

こんにちは、ののんです。今回も保育園のお休みと早退の記録の投稿です。 この記事、どちらかというと私の個人的な記録なのですが、保育園デビューでお休み・早退はどれぐらいとるのかな?と思っている方の参考になればと思い投稿していこうかな…なんて思っ…

ポピーのきいどり。6月号のレビュー・口コミ

こんにちは、ののんです。 以前、ポピーの資料請求をした記事を投稿しました。 ↓ポピー資料請求の記事です www.nononnoie.com 先日きいどり6月号が終わったので、使用した感想について今回は投稿します。 きいどり6月号で届いた内容 ポピっこきいどりの内…

こどもちゃれんじ「ほっぷ」5月号レビューと口コミ。使用した感想。

こんにちは、ののんです。 春から仕事復帰でバタバタしており、なかなかレビューできていなかったこどもちゃれんじ「ほっぷ」5月号。 5月が既に終わり、そして6月号も既に届いている状況。 5月は、下の子「金太」1歳が保育園デビューにより病院通いが続…

冷蔵庫パナソニックと三菱を徹底的に比較してみてみました。

こんにちは、ののんです。 増税前に買うべきもに白物家電がありますね。 我が家の冷蔵庫は、結婚してからも私と夫がそれぞれ一人暮らしをしていた時の2台の冷蔵庫で頑張っていました。 そして、長男の桃太が産まれ、次男の金太が産まれ、四人家族に。 まだ…