2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

南知多おもちゃ王国はこどもの楽園。木のおもちゃ館で夢中に遊ぶ我が子を見て大満足できました

こんにちは、ののんです。 先日の続きの投稿で、今回は南知多おもちゃ王国編です。 ↓前回の記事 www.nononnoie.com ビーチランドも楽しみましたが、おもちゃ王国内でも、とくに木のおもちゃがあるスペースでずーと夢中になって遊んでくれました。 木のおもち…

南知多ビーチランドのアシカとイルカによる斬新的なコラボショーはお勧め。ペンギンタッチもできました。

こんにちは、ののんです。 先日、 南知多ビーチランドとおもちゃ王国に行ってきました。 実は、昨年も行きました。今回、2回目です。 何て言ったって、最近、上の子「桃太」と下の子「金太」が海の生き物にはまっていて、図鑑でよく海の生き物を眺めている…

2019年ハッピーセットプラレール第2弾。秘密のおもちゃも含め識別番号公開します。

こんにちは、ののんです。 前回、第1弾のプラレールについての記事↓を書きました。 www.nononnoie.com 10/25から第2弾が始まりましたね。 *画像出典:マクドナルド公式HPより *一部エリアでは、おもちゃの種類の期間が違うようです(九州エリアな…

2019年ハッピーセットのプラレールは子鉄にぜったいお勧め。第1弾の識別番号も公開。

こんにちは、ののんです。 マクドナルドのハッピーセット、今回もプラレールやってきました。 ※画像出典:マクドナルド公式サイトより ということで、乗り物大好きなこどもたちの為に、ハッピーセットを購入。 以前もお伝えしましたが、ハッピーセットのおも…

レゴランド・ジャパン。今、年間パスポートのキャンペーンやっているみたいです。

こんにちは、ののんです。 オープン当時、年間パスポートを購入し何度も行ったレゴランド。 年パスがお得と言えども確か1ST TO PLAY!年間パスポート(開園当時最初の年間パスポート)で大人ひとりあたり17000円ぐらいしたような・・・→記憶で…

伊豆シャボン動物公園は、動物と身近に触れあえる動物大好きさんにお勧めスポットです。

こんにちは、ののんです。 前回のアドベンチャーワールさドに続き、私・夫・上の子(桃太)・下の子(金太)で最近遠出のお出かけ記録が続いています。 ↓アドベンチャーワールドの記事 www.nononnoie.com 今回は、9月頃ですが伊豆のシャボテン動物物園に行…

ポピー「きいどり」9月号のレビュー・口コミ。使用した感想。

こんにちは、ののんです。 上の子の桃太が受講中のポピー。サボらないように毎回投稿している恒例のきいどりのレビューをしていきます。 ↓先月号の記事 www.nononnoie.com 今回は、9月号。 って、もう10月過ぎてて、9月中旬にはポピーの10号が届いてま…